胡蝶蘭 海の一族 掲示板




今月のお題☆ 名前: ろぜ [2016/08/15,15:44:57] No.684
毎日暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか。
夏バテ大丈夫ですか〜。ロゼはもちろん夏バテ中ですっ!
水分塩分補給して何とか乗り切りましょうね〜。

今月も無事商館維持することができました。
いつも本当にご協力ありがとうございますm(__)m

さて今月のお題ですが。
「真珠の髪飾り or 盟約の美酒16」です。
先月と比べるとだいぶ楽な回が回ってきましたヽ(*´∀`)ノ

このたびのアプデから「商会共有倉庫」というのが実装されました。
皆さまにはまるでスパムメールのような運用ルールメールをお送りしておりますが^^;
そこにあるとおり、納品用アイテムが商会の共有倉庫に入っています。
副官を派遣してなくて納品される方は遠慮なく共有倉庫に入ってるアイテムを使ってくださいね。
ただし、引き出し権限は1アカウントにつき1キャラと今のところ限らせてもらっています。
なので引き出せるキャラとできないキャラがいますのでご注意を・・・。
わたしのわかる範囲である程度引き出し権限を付与してありますが、
違ってるよ〜とかこっちのキャラの方が都合が良いよ〜等ありましたらご連絡くださーい。
あ、共有倉庫に物を預けるのはどのキャラでもできます。

それから、副官を地方艦隊に派遣しているキャラは納品済み扱いになっていまーす。

今月も商館維持できるよう、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


[返信しないで戻る]